先輩

杉岡先輩御用達のライブガーデン綱島店へ。

東寺尾より広々としていて、フリーウエイトがめちゃくちゃ充実していた。今日はマシンしか使ってないが、フリーウエイトやりたければこの店舗は優秀に違いない。お店のお姉さんは1人しかいなかったが確かに可愛かった。

レッグカールエクステンションやらレッグプレスやらチェストプレスやらの足と胸。メモしてないからあんまり覚えていないが、、、背中はいまいちやり方がわからないのでやったことないが少しやってみた。正直微妙。フォームとか難しいし、ピンとこない。明後日バンクなので筋肉痛残らないといいなって思いながら少し頑張った。

昨日も部室のワットバイクが死にかけていたけど、近くのエニタイムにはワットバイクが置いていない。遠くまで行くのはキツイのでいつか近場のエニタイムにもワットバイクが実装されることを願ってる。

p.s.杉岡さん就活頑張って

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP