やっちまったなあ!

2022/03/15 落車した

VO2max3-3×6@371-40w、テンポ走15@258-275w

3分はこんなワットに耐え切れるわけがなかったが、どんなに落ちても絶対に6本やり切るという覚悟でやった。工事でレストが長めになってしまった時もあったが、一応ちゃんとやり切った。しかし問題のワットは300wを下回ってしまう時もあるし、心拍も脚も全然お話にならなかった。まあでもこっから頑張るしかないよねって。

とんでもない気持ち悪さになったのでコンビニで少々休み、15分テンポ。これも全然踏めなくてもやり切ろうとスタート。

ワットを落としたくなくて下りも踏みまくってたらズッコケた。今考えればそのスピードではどんな技術があっても曲がりきれないのだが、おバカすぎて突っ込んでしまった。左のSTIはぶち折れ、体もめちゃ痛い。

せっかくまた作り直しって時に、何か問題が起きてしまう冬である。この前春が来たって書いたけど、これは冬の出来事ということにする。もう作り直し4回目である。

富士クリテも間に合うかわからんし、何より5万円くらい吹っ飛んでいきそうで萎える。まあ自分が悪いんですけども

ps.多賀谷さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP