リンパ痛い

ワクチンで死んでた。2回目よりきつかった。未だに脇痛い。

3/13 zwift
cぺーサーで30分アクティブレストしたあと、ポジション出し。

最近かなり四頭筋ばかり消耗してしまっているのと、股が痛くてサドル加重になっている気がしたのと、上死点でのつまりが気になっていたのと、エアロポジションが取りにくい感じがしていたのが主な理由。そもそもフレーム割ってからちゃんとしたポジションを出せていない。完璧にコピーしたつもりだったが、ジオメトリーもサイズも違うし、そもそもその時点でちゃんとしたポジションでもなかったのでなんかおかしくなってきてた。

結果として1cmサドルをあげたが、今週末大磯なのをすっかり忘れていた。まあいっか。もともとが低すぎただけだ。下死点での膝の角度が今まで120度ちょっとぐらいで、かなり浅かったので135度ぐらいにした。もう慣れるしかない。流石に踏みやすいはず。

面接明日だと思ってたら明後日でワロタ

高校の友達が男子より女子の方が多いフットサルサークルで遊んでる写真を見て人生を感じてる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP