2022/03/15

金曜日に摂取したワクチンの副作用をモロに受けてダウンしていた。というかダウンしている。

2022/03/14

少し体調がマシな気がして乗ってみたが、乗車した時点でフィーリングは悪いし100wすら出せない。去年の不調の原因はオーバートレーニングではなくてワクチンの副作用だったのだろうか。症状がそっくり。

2022/03/15

今日は少しマシだったけど、それでも筋肉は生きているのに身体が力を入れさせてくれない。ダンシングをしようにもハンドルを握る手が握力を失って手が滑るので危うく転けかけた。めっちゃゆっくりだけど、2時間も乗れただけで褒めたい。

正直、去年みたいにこのまま1ヶ月以上不調が続くんじゃないかと不安になるけどそう思っていたら本当にそうなってしまう気がする。明日にはかなり良くなって明後日にはもっと良くなって富士市は勝っちゃうかもしれない。自分には常に期待していたい。

お願いだから早く治って欲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP