3/14

雨が止むのを待ち、意気揚々と外へ飛び出したがまさかのチェーン切れで3キロでDNFとなった。チェーンが切れたというより、プラスチックのプレートが外れて絡まった感じぽい。とにかく萎えた。

3/15

HVでみてもらった。フレームに結構傷が出来てしまって萎えたけど、大丈夫そうでよかった。無事チェーンは交換して頂き、替えパーツを週末まで待つって感じ(一応問題なく乗れる)

帰宅後、遅くなってしまったのでローラーでz21時間半。アップは別で、z1からジワジワ上げてく感じで。最初150wでもなんかしんどかったが、長くやってるうちにだんだん高いワットでも余裕が出て来た。取り敢えず今は、怪我なく積み重ねていきたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP