惨状

バンク

午前中は50-13でダッシュ。午後は50-16で回転練習。人の下ろしに付いてぐーるぐる回した。

多分1番良くてstd200の17.8(智也より早い)。全体的に1秒以上遅くなっていた。正直もうちょっと走れるかなと期待していただけに、かなり積み上げたものぶっ壊して、身につけたものとっぱらってたんだなって感じた。事故以来の高強度なのでここを皮切りに頑張っていきたい。

リハビリが遂に昨日終了しました。スクワットはもう全然やってもいいらしいので、脚トレも頑張って高強度に慣れていきたい。レッグプレスはまだNGなので徐々に。

p.s.帰ってからちょっとだけ寝てES書けるもんなら書こうと思ったが気絶して1時間くらい寝てた。今日はもう無理なので、しっかり寝て明日からまた頑張る

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP