頑張っていこう

アップ20周(52-16)

平坦D×2(52-14)

ハロン×1(52-14)

平坦D×2(52-14)

スタン1周(50-14)

ハロン×2(50-14)

全体的にボロボロすぎた。もちろん日曜の練習の時点で走れるとは思ってなかったが想像以上に走れなかった。まずパワー出てない。次に回復が遅い。なのになぜか52-14なんか使ってた。重すぎて何も脚が動かない。今日はまだ軽いギアで練習する日で良かったと気づいた。来週は軽いギアで練習しよう。

スタン、ハロン両方においてうまくいってない。最近の練習量を見ても走れるわけもないっちゃないので、ここから当分は部室練よりはロード練を多めにする。今日は1日を通してあまりにも走れていなかった。引退は近いけど今は時間もたくさんあるし焦りつつ焦りすぎないようにいこう。今日はガッツリ疲れたのでしっかり寝て明日からも頑張っていく。

杉岡先輩に焼肉を奢っていただこうと思ったが、智也大悟が優しすぎた。智也大悟が杉岡にお金渡してた時に自分がまったく払わないわけにもなぁって思ってしまったので多分まだ気持ちが留年に追いついていない。4月になったら杉岡さんに奢ってもらうし、智也の代には奢らない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP