寒暖差

昨日と今日の寒暖差えぐい。

昨日は昼間一日中寝ていた。すべて谷口が悪い。おとといの夜地震にやられて終電に乗れなかった谷口を迎えに行ってそのままドライブして帰ったら朝の4時過ぎだった。バンクで4時30分起きしてたから当然死ぬように寝て昼間は数回起きたけど結局1日無駄にしてしまった感ある。

3/18

アップ10分-0.1ハイパワー×2-6.5ハイパワー

今日は午前に積み下ろしとかピスト整備。お昼にケバブ食ってから部室で昼寝してしまった。佐藤さんの襲来で目が覚めた。寝るつもりなかったのに気づいたら15時で焦って練習。0.1はどんどん脚が重くなっていった。最初の一回に249が出たので良いと思いきや脚が疲れていって230くらいまで落ちた。インタバ?心肺?が終わってる。6.5もいかに回転数を上げられるか。結構渋かった。もっと重い負荷でやっても踏めない気がしてたけどここまで渋いともっと重くてもよかったな。昨日は暑くて今日は寒い。あと1セット目からふくらはぎのハリを感じた。いまマッサージ器に足突っ込んで揉んだり圧迫したりでマッサージしてるけど、まだ少しはってる感じある。明日は気にしながら走ってみる。てか明日晴れるといいなぁ

p.s.今週は(元?)同期とたくさん会えて嬉しい。最近あんま会ってない気がするから話せると楽しい。でもサクラとして参加した体育会本部の説明会で内田はずっと鬼スベりしていて可哀想だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP