練習報告

3/17 バンク

今日の目的はIPを計ること。

前半は短距離の後ろで軽めでぐるぐる。

IPのスタン1周と3周やってなんとなくのタイム感をつかみに行った。

IP 1本目 5’13”659 52-14

先に上げすぎない、ペースで刻めるように。

スタン37.7 

ペースは刻めたが余力残してる感は少しある。

IP 2本目 5’12’’6 

ノリで。

スタン気持ち上げたつもりだったが変わってなかった。。。

1本目よりペース上げ気味で行ってみた。

ケイデンス100ぐらいでこれはちょうどいいと思ってる。

それで321wなのでもう少しギアかけてもいいかもしれない。

フォームは上体をもっと倒したいが、これは柔軟性の問題。ストレッチします。

その後何本かおろしたりついたり。42-25で

最後にやった1本で11.7がでた。体感後半の耐えがいい。

神宮に向けてスプリント強化した結果が出てるのはよき。うれしみ。

3/17 都民 170㎞

お疲れかと思ったがいけそうだったので露骨なボリューム稼ぎ。

15min sst×3

1本目は橋わたってぐらいから。267w

アップダウンはあったが下りでしっかり踏めば割と一定になった。

2本目は甲武に行く分かれ道の後。256w

ここはアップダウンが激しくて踏みづらかった。

3本目は料金所から272w

都民の少し上まで。

下りはコーナー意識。

帰りはだらだらせざるを得なかった。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP