人間 花粉にすら勝てない

薬を飲むことでやっと対等な立場になれる者です


3/14

天気が良かったので彩湖へ

リカンベントのペースがちょうど良く50mほど空けて(勝手に)ペースメイクしてもらっていた

心拍は上がるしサドル高の違和感もちょっとあったが娑婆で走れることが嬉しすぎた

2月から色々あって萎えていたが頑張っていきたい

3/15

午前中積み込みと倉庫からフレームの取り出し

フレームが生きててもコンポが割と死にめなのでちゃんと整備して満足に乗れる状態にしたい

その後ローラーで30秒×10回

心肺が2回目でキツくなってレストを多めにとってしまった

ただ綺麗に回せないことにはお話にならないので積極的にやっていこうと思う

3/16

矢野口に向かったはずが埼玉の果て、越谷レイクタウンに着いていた 

ピストでのスタンの練習、下ろし方の復習(イメージのすり合わせ)、内田さんとタンデムに乗ることを目的にした

先月の事もあったので厳しいだろうとは思っていたが、タイムが目に見えてしまうと萎えてしまう

がしかし萎えている暇はもうないので地道に今できることをやっていくしかない

3/17

太ももとふくらはぎに張る感覚があったが、少しでも乗った方が楽になるらしいので、もがきを入れつつ優しめで乗った

相変わらず花粉の勢力は落ちないので目とくしゃみが厳しかったが、レッグウォーマーが要らない生活は幸せだった

Ps: 花粉症対策には実験用の防護メガネが優秀(らしい)

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP