富士クリテ

落車によるDnf

落車してろくにレースはできなかったので特に書くことはないです。後ろにいるのが楽なレースだったため、完走がちらつきそれに甘えてずっと後ろにいたので、それもいけなかったと思う。ニュートラルの後前輪のブレーキシューが当たっているのを気づかず行ってしまったのも、焦っていたのもあるけど次はしっかり全部確認できるようにしたい。せっかくレベルの高いレースに出れるんだから、完走できなくても脚を使って前に出るべきだった。あと、あの速度域でのバイクコントロールはまだまだなのでレース経験を積むしかないです。

自分は何も結果残せなかったのですが、マネージャーの方々、宇佐美さん、二日間ありがとうございました。次こそは結果で恩返ししたいです。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP