3/20

happy birthday sumi ride

続けてz2をやりに。余裕があったらテンポで走ろうなんて考えていたら、全然踏めなかった。1時間で辛すぎてやめたくなったが、2時間は頑張ろうと思い、でも結局1時間半で満身創痍で無理だった。

足が重いとかハンガーノックとかではなく、純粋に体が動かない感じだった。前日久々に長く乗ったから疲労があったのだろうか。体の感覚も悪くて最悪だった。取り敢えずベースがないってことにして、コツコツ乗っていきたい。

3/21

朝起きたら膝がめっちゃ痛くて、布団から起き上がれなかった。半分くらいの人は普通に寝坊しただけだろ思われるだろうが、これはマジで痛過ぎて歩けなかったので積み込みはお願いすることにした。

原因はよく分からない。強いて言うならほぐし過ぎたのかも。マッサージやり過ぎて筋肉を逆に痛めてしまって、寝てる間に張ってしまったとか?後は最近また寒くなって来たので体を冷やしているのが良くない。家では靴下とスリッパで防寒して、なるべくストーブつけっぱにして石井さんに反逆したい。

取り敢えず風呂入って軽くモミモミしたら階段登れるくらいにはなった。

3/22

膝は若干気になるくらいになった。ローラーに乗ったら、普通に乗れた。屈伸とかは痛いけど、チャリは大丈夫なやつかもしれない。

明日久々に高強度なので、久々に3分走で刺激入れといた。350wでした。自害して出直してきます。

強度上げて乳酸溜まった後、やっぱり足が張って嫌な感じがする。しっかりダウンして、すぐに温めて冷えないようにする。明日も寒いらしいので、疲れて倒れ込むのではなくロードでクルクル走りながら過ごしたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP