練習報告大磯

3/18 ズイレー 
crit city Aカテ 11/18位
category enforcementとかいうので強制的にAカテで出場。3日連続高強度で脚がなくてしんどかった。ラスト2周のペースアップでちぎれた。

3/19 多摩湖で軽く

3/20 大磯ミディアム16位
微妙な順位をとってしまった。選手のレベルはクラス3に似ているが学連レースより強度は少し低い感じだった。特にコーナーの立ち上がり。といっても普通にインターバルはかかっていたが。

常に前方三分の一ぐらいの位置にいることができたのはよかったが、終盤にコーナーの処理をミスって下がってしまってそのまま真ん中ぐらいで最終周になって最後のホームストレートで前の前ぐらいで中切れされて一人しか捲れずゴール。

最初の方はコーナーで脚を使わずにいけたが、だんだん疲労と集中切れでクランクから出るところでブレーキをかけすぎてしまったり進入速度が遅かったりしてしまった。42人出走で人が多くて脚を使わないと前に上がれずそこまで余裕もない感じだった。

ただ何回かもがいても脚が元気なのはよかった。正直全く調整してなくてちぎれるかと思っていたが、神宮や川島町のときより高強度に慣れてきた感じがする。

大前さんがただただ異次元の走りをしていた。

3/21 日吉自走66km+ズイレー
またまたcrit city Aカテ 3/8位
スタートで3人置いて行かれていて実質5人のレース。人いなさすぎワロタ。1人バカ強い人がいてそれを逃してしまい最終周でまた1人に逃げられ3位。
zwift上でDT swiss ARC1100を買った。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP