練習報告

3/23 某周回

ゆっくりf2000×2

六川初めてのダンヌキ。自分としては特に問題なかった。今年はそんなに交代練習をする必要も無い気がする。

f4周、スタン100m

そこそこ気持ちよく回せた。個人的には3人の交代もちゃんとできた。交代の時に六川はもっと上まで上がっていいと思った。

f2000×2 51-13

思ったより崩壊したりしなかったけど、4キロに置きかえるとめっちゃ遅かった。f2000mは5秒台で回れるようにしていきたい。

チームスタン3周

33秒代で入った。動画を見返したら踏み出しがとても遅かった。もう少し気持ちよく加速したい。

ハロン、f2000、チースプの後ろに着く。

特筆することはなし。

マディ周回

ステアライン周回してる集団をラップしに行く感じで。交代のときにまだ降りるのが早くて無駄な力を使ってしまっているのでそろそろちゃんとできるようにしたい。交代してから1周ぐらいできつくなってきてスピードが落ちてしまった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP