、、

3/26

フラワー4周

10分エフテピを2回。風が強すぎて全然進まず、メンタルもやられ、足もやられ、でもなんとか一番踏めてた時のsstで粘ろうとしたが2回目は流石にだれてきた。

腰が本当にヤバい。体力は意外と大丈夫だったが腰で千切れそうになった。あとペダリングが変。最近z2ばっかだったので、体幹の使い方、体重のかけ方が高いパワーでうまく出来なくなっている。

練習後は風呂入って、しっかり足を温めて生活した。ストレッチとかより、ちゃんと温めるのが一番大事な気がする。

p.s.対面の新歓ってナンパとほとんど変わらん

…みんな、後は頼んだぞ。ワイは後方からの指示に撤することにする。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP