太腿前→太腿裏→お尻

2022/03/27 海岸往復+フラワー2.51 194km

3日目の重い脚でロング耐久しよう練。

総じて最後まで踏めたし、z2以上も全領域踏めたのでよかった。

ダンシングをするときの、腰の位置をちょっとずつ変えながらやってみたけど、正解がわからなかった。

もう一周走りたくなったので、ラスト一周はソロで。流石に脚重だった。

自分は太腿前裏お尻の順で筋肉がついていく気がする。今日はお尻をかなり使えていたので、徐々に戻ってきた感がある。

明日ハンドルを変えたりなんだりしようかと思っていたが、ゼミの課題再提出を命ぜられたのでどうなることやら。

夜はサッカーをした。OBの方々、ゴール、ボールありがとうございました。

ps.ミーティングで話してしまうので新たに書くことがない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP