🌸

帰り道鶴見川沿いに桜が咲いていた。自転車と写真を撮ってみたが、フレームが汚れていて映えなかった。洗車しなくては

某所2.5周、エニタイム

明日ワクチンだし1人だし、ウエイトもしたかったから早めに帰ってしまった。風も強くないはずなのに暴風に感じてた。あと半袖短パンは少し肌寒かった。途中で一人で耐久走をしたが全然持たなかった、、、44キロとかで走ると信号1区間くらいで心肺に限界くる。練習後は脚に疲れや重さを感じるが練習中は先に心肺がキツくなる。登りたくないが登らないと脚への負荷は先に来ない。明後日は我々の原点でもある”長尾”に行って思い出に浸ってみようかな。

エニタイムではスクワット、ベンプレ、アームカール、トライセプスプレスダウン、ケーブルフライ、レッグプレス、リストカール(順不同)をやった。スクワットをやると毎回ハムストが変な感じに痛むのでマシンを主にしていた。なのでスクワットは数億年ぶりだった。ただ40キロから70キロまで徐々に上げていく感じで軽めに抑えたので大腿四頭筋に効いてハムストが痛むことはなかったので感触はよかった。今後はしっかりスクワットやっていけそうだと感じた。上半身は明日のワクチンの痛みを筋肉痛で打ち消すために胸から前腕までガッツリ追い込んだ。リストカールは思いつきというか、初めてやったのであまりピンとこなかったけど俺はこんなに小さい赤ちゃんダンベルで死ぬのかと悲しくなった。

明日明後日はワクチンでchillのはずなのでオフ。今までワクチンで死んだことないのでこの2日で時間割をしっかり決めていく。それを乗り越えれば日向坂に会える。ひよたんがコロナ陽性でライブ欠席になってしまったのが悔しすぎるが、もう1人の推しは元気でいてくれているのでこのまま無事に当日を迎えてほしいし、いい席を引き当てたい所存。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 2days 木祖村

  3. れんほ

  4. 練習報告

PAGE TOP