館山

1日目
緩くってことだったが、正直重かった。FTPインターバルを2時間半やる感じだった。

2日目
腰が痛すぎて3周目で離脱したがFTP走は2回できた。信号などもあったがギリz4に収まった。

3日目
激重。鴨川までは気持ちよすぎた。FTPインターバルを4時間半やる感じだった。

4日目
リカバリー

全体練ではいつもそうだが、後ろにいるときは先頭に出ても踏みすぎないようにしようって思ってるのにいざ先頭に出てみると、おれ遅くね?ちゃんと踏めてるかな?後ろの人詰まってないかな?もうちょっと引いとく?みたいな感じでついつい引きすぎてしまって死にそうになるのやめたい。

明日は鋼の意志で2秒ローテに徹しようと思う。

我ながらこんなにz4多くてよく生きてられるな

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP