#山添涙のラヴィット!卒業

トプ画は三田で食べた餃子定食。三田で食べることは少ないけどこの店が1番好き。月曜にワクチン打ったのでオフ。熱は出ないが翌日の今日は腕が痛くて今は脇の下が痛いなって感じ。明日から練習のつもりだったけどロード乗るのはちょい厳しそうかも。可能な範囲で部室練する。熱出ないから余裕かと思ったけど普通に脇と腕が痛い。暇すぎるから何もないのにブログで時間つぶします。読むほどの内容ではないです。

この暇な時間で履修は組んだし、ある程度鹿児島の宿を調べた。水金で週2の対面と火曜にオンデマンドで14単位申請。月曜の授業が渋すぎて予定と変わってしまった。試験は1つで他は即レポ系とレポートとかなのでサボると死ぬけど流石にサボらずいけるはず。水の1.2限はオンデマンドだから練習も組めなくないはず。計画的に授業を進めていくぞい。鹿児島の宿は大隅町の方に薦めていただいた宿は少し渋め?でもそんなに候補ないし、メールしても帰ってこないところあるし、意外と難航しそう。

最近見たテレビ。

ラヴィットが相変わらず面白い。特に今日の相席スタート山添と田村アナの掛け合いが良かった。田村アナ最高だった。マジで推せる。4月からも空いてる曜日には出てほしいなー。

今週はいろはに千鳥も華大千鳥もお休みで千鳥不足。相席食堂は面白かったが、来週はSnowManから松田の推しが出るそうで。昔菊池風磨くんが相席出た時はTVerの配信でカットされてた気がするし、キスマイの人が出てた時は普通にTVerでも配信カットされてなかった気がする。ジャニーズのルール分からないけど配信されるといいな。。。予告では海岸で走って海に突っ込むシーンとかあってスゴい面白そうなんだよな。関西ローカルは録画も出来ないからなぁ。テレビ千鳥も10日くらい間隔空いちゃうし、千鳥が不足してる

改編の時期は終わっちゃう番組もあるけど、特番とか新しい番組とかでワクワクする時期でもある。尺の短くなるロンハー、放送時間が遅くなるテレビ千鳥、昇格するかまいガチとかフワちゃんann0、cnann。華大千鳥は好きなんだけど、ちょくちょく特番があって調子いいと思いきや2週間もお休みだったりするから突然終わりそうで怖い。新学期のクラス替えのワクワク感とかは味わえなくなったから、新学期を感じるのがテレビくらいなもん。アメフトもシーズン終わって今の趣味がバラエティ観るくらいしかない。そういえば明後日はひな誕祭。座席も分かった。当たりとも言えないがハズレではないので日向坂を目に焼き付ける。てか、グルディスDT卒業かと思いきや人揃わなくて杉岡谷口佐々木さんと雑談しただけだった。杉岡も谷口も就活上手くいってほしいなぁと言った感じ。残念ながら何も手伝ってあげられないんだけどね。マジで応援してる。佐々木さんはお仕事頑張ってください。卒業旅行ではご飯ご馳走してもらいにいきます。

ではおやすみなさい。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP