邪道

午前中ポジションいじり

午後エニタイム↓

ベンチプレス80×7×2

インクラインベンチ50×8×2

サイドレイズ10×10×2

フロントレイズ7×10×2

アームカール バー+10×10×2、×8

スカルクラッシャー バー+10×10×2

ベンチ→デット→スクワットの順で回してたが、デットのダメージでハムがやられてるとスクワットに支障をきたすと思ったのでスクワットとベンチのサイクルを入れ替えるためにベンチにした。

胸はごちゃごちゃ考えてないでベンチやってる方が成長する気がする。けど3セット目で力尽きるのはさすがに雑魚過ぎて悲しくなった。ただ、全部2セットで終わらせると腕やる時間も取れるので、今はこれでいいかもしれない。

そんで自転車の方だが、ちょっといじってローラー乗ろうと思ったら沼った。結局ストレートなステムはやめてエルゴステムに落ち着いた。

せっかくこの度LOOKを安価で譲って貰うことができ、慶應にもついにLOOK乗り誕生ということだが、乗り手が邪道すぎてパッと見カッコよくないの悲しいよね。ごめんね。その分速くなるぞ

高くて遠いポジションが流行りだしたのはその方がパワーが出せるからなんだと思う。柔軟性次第で深さが変わってくるが、くそ柔らかくて低いポジションを難なく取れたとして、それでパワーが出せるかって言うと多分違うんだろうな。

今の自分は怪我してからガチガチになってしまったのでまだ乗りこなせてないけど、ストレッチをちゃんとして柔軟性を取り戻したらいい感じに乗れると思う。

p.s.肩甲骨と骨盤をとにかく緩めたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP