2022/03/31(Endurance)

アイキャッチは「妻、小学生になる」のロケ地です。

なかなか布団を出られなくて11時くらいから。移動で乗れてなかったので身体はフレッシュ。

ベルギーには山がなくて登りたい気持ちだったand神奈川方面の方が誰かに会えそうだったので高尾へ。向こうのスーパーで買った激安のシリアルバーが大量に余っているので数日は補給食に困らなさそう。緩衝材として敷き詰めていたのでボロボロに砕けていたけど味は変わらない。

まだGentが終わってから振り返りと今後の目標設定をできていないので今日はとりあえず楽しくベースを塗り直すイメージで。でも、なんだかめっちゃ踏めるので特に抑えたりせずに。ただ心拍数はいつもより高かったから疲労自体はあるのだろう。

高尾でコンビニのありがたさに感動。

アイスコーヒーの季節になっていた

そこでレバンテ富士の海野と会って一緒に雛鶴へ。彼も今日はエンデュランスだそうで話しながら淡々と。頂上で折り返して裏垂水だけ少し踏んでそのまま帰宅。

z2,3,4,のボリュームを稼げて満足。また昨日家に帰ってきてすぐにサドルを軽量のに変えたけど、少し良くなった。でも、ベストフィットではないのでもう少しサドル沼には浸かっていたい。

今日の踏める感じがGentを走った刺激によるものなのか、ベルギー遠征中信号のない環境で走っていたからなのか、副作用がなければこの仕上がりになるはずだったのか、わからない。

まぁいずれにせよ、悪い事じゃない。心身共に疲労はあるはずなので最初の一週はベースをやり直して次のレースに向けて用意していきたい。

p.s. 時間があればベルギー遠征中の練習ブログも書きます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP