(‐д`‐ll)

スクワット90×8、100×8×2

スミススクワット54×8

カーフレイズ30×50×3

レックエクステンション49×10×3

ボックスジャンプ76cm×5×3

アブローラー5×3

100kgでスクワット。少しずつ戻ってきてる。今月中に120kgまで戻したい。まあいける気がする。

スミススクワットまででもう大腿四頭筋は終了していたので、レッグエクステンションはあまり効かなかった。けどスミススクワットでしっかりしゃがみきることで、膝周りの方までしっかり刺激が入った。脚が細くなりすぎてるので脚トレはしっかり継続していきたい。

ひたすら体の使い方とか鍛え方とかを考えるのが楽しい時期になった。これを高校生の時から考えていたかったが、猿と化してた当時の自分には絶対無理だっただろう。将来コーチとかやるんだったら活用したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP