サブウェイ美味い

お久しぶりになってすみません。

2日は部室で鬼LINEと格闘しながらパワマでハイパワー。往復15キロ。3日はエニタイムで杉岡のウエイトを眺めてた。0キロ。杉岡がボックスジャンプで着地するたびにフリーウエイトエリアの床が震度4くらいで揺れてた。4日は洗車してオフ。0キロ。

今日はSFC往復andハートビュー70キロくらい。当然キャンパスにチャリ入れるだろうという傲慢さを恥じたい。ピュイニキが車で来てなかったらロードを駐輪場に鍵なしで放置するしかなかった。感謝しかない。重いバッグ背負って自走は腰が痛かったし、想像以上に疲れた。そのくせ新歓の部屋で鹿児島の宿調べてサブウェイでサンドウィッチ2個食べて帰ったので、ほぼ勧誘活動してないクソ野郎だった。部屋から呼びかけたら意外と話聞いてくれる人多くて嬉しかったな。今日はSFCを散歩できなかったので明日は午前の新歓に行ってから午後キャンパスを散歩したいな。明日は僕が選手を3人は入部させます。

p.s. 金曜1.2限の講義が学期前半のみだったらしくて気分的には既に2単位落とした。ブチギレそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP