ゆで卵は7分半

2022/04/04 ローラー

新歓初日でしたね。思った以上に人がたくさんきてビビり散らかしました。明日からも頑張りましょう。

ローラーでz2稼ぎ。昨日のペダリングから意識を変えて、というよりも自分が好きなペダリングの仕方で漕いだら体は痛くならなかった。ただ、サドル前後位置がやはり微妙な気がしてる。以前ハンドルを変えた際に、腕が詰まっている気がして少しサドルを後ろに下げたのだが(普通はステム変えますよね)、そのせいでペダリングがしにくくなってるっていう単純な話だったのかもしれない。とりあえず合宿でステムがなかっただけなので、130ステムを買えば全てが解決すると思っている。

さて明日は練習できるのか。まあ僕の1日の練習よりは1人の新入部員の方が100倍大事ではある。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP