気づいたら人生詰んでた

なんか館山から帰ってきたら人生が詰んでいることに気付きました。

今日 和田裏垂水
計画的大寝坊をしてソロで。1年半ぶりに表和田をタイムアタックした。
15:15で279wだったが、ストラバでは18:01で233w。意味不明。たぶんLEZYNEのGPSが深い森の中にいるのをキャッチできなくて色々バグってる。登ってる時何回かGPSがとまってたからたぶんそう。本当は16分を切れてるか切れてないかぐらいのタイムだと思われる。次はちゃんとスピードセンサーをつけていく。

去年はタイムアタックを避けていた傾向にあったが、今年は避けて通らず和田に通いたい。

適当に合わせたポジションも意外と良かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP