2022/04/06(5h)

裏ヤビツ往復

137km, 274.8TSS, np243.5w, 190.5w

大垂水に行きたくないマンがいたので裏ヤビツへ。途中ローテ入れつつ、メインはtempoから初めて途中でVo2に入れて最後は垂れてSSTレベル。

こっちに帰ってきてから低強度の調子がいいのだけど、それより上は微妙。まぁ、低強度の調子が良い時はこれからそれより上が伸びていくサインだと思うのでここから徐々に上の方も塗り直していく。

また、今日はショックな事に抽選科目がほぼ全落ちで対面週2日の予定が週5日になってしまった。毎日往復3時間弱なので週に15時間も費やすのかと思うとアホらしすぎる。

電車移動が多いと時間の無駄なのはもちろん、脚が変な張り方をするし、凄く疲労する。車内での有効な時間の使い方を模索するとともに身体のケアを今以上に行っていきたい。

あと約150日。

p.s. サイコン水没により以前のやつを使ってるんだけど、アップロードができない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP