れほい

4/5

まず試合に向けて久々のガッツリした高強度をやりにRへ。いつもの5本-20wを目標にしたが、なんと2本しか持たなかった。1本なら行けるけど、インターバルになるとキツイ感じ。

その後、1分10秒弱の坂×15。修善寺の中盤を意識してじわじわ踏んだ。結構踏んだので時間の割に足が重い。

もう膝の心配はほとんどないので、調子乗らない程度にガシガシ強度上げたい。ボリュームも稼ぎつつ。tsbちゃんと見ながら上げてく

4/6

テンポ〜sstで1時間半(コーナー含む)。持つところまでやってみたら1時間半で体が重くなった。ハンガーノックとかではなくエネルギー切れって感じ。なんか言いにくいけど、食べれば治るってわけでもなく、強度高めで持つ時間が1時間半って感覚だった。乗り込んでないのが響いているので、デスライダー復活目指す。

その後坂で30秒全力×3

マジで踏めなかった。足が疲れてるとか、踏み方が気持ち悪いとかではなく、頑張ってるのにギアが全然かからず、貧弱なもがきだった。

久しくもがいていないので筋力も落ちてるが、そのせいでもっと下のパワーも弱くなってる気がしなくもない。練習後とか、多めにもがいてく。

高強度やると疲労が抜けにくいのか、疲れが溜まってる。研究室課題やらバイトやらが急に始まったので、まだ適応できてないのもある。そろそろオンモードに切り替わると、いいなぁ〜

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP