練習報告

久々に練習再開しました。今日は日吉での授業開始の日でもあった。語学以外での対面は初めてだったんだけれど、想像よりも時間が経つのが遅かった。対面授業はかなりハードだった。あとはキャンパスに人が溢れていた。This is the uni. って感じ。あとはやっぱり英語と政治は頑張りたい。

帰宅してから某所に走りに行った。登りで4分くらい踏んだ。肺に空気が入らない感じがあった。ボリュームとともに強度もあげていくといい気がした。それ以外でびっくりしたことはバイクの進ませ方が全くわからなかったこと。ここまで進まなかったっけ、、という状態だった。それでも帰る頃には少し感覚を取り戻すことができたからよかった。

p.s.キャンパスで色んな人に会った

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP