余り物

部室に1着残ってたタンクトップ。普通に僕用だったと思うのでパクってきた。しかし黄色がこんなに似合わないとは思わなかった。鹿児島ではこれ着て鹿屋に馴染もうと思う。

鶴見川4往復

1次選考を終えた瞬間走り出した。最近は1日4食食べてて、3食目を食べるくらいの時間に何も食べずに出走したので後半お腹空きまくりだった。マイブームの干し芋くらいは食べていくべきだった。

当然いつも通り、風の強さがちょっと心を揺さぶりすぎていたが、家から500mで練習できるスポットという点だけは非常にありがたい。また気温が上がってきたので、この時間のライドは快適まであった。

今日はちょっと踏む感じで。久しぶりにそこそこの時間を確保できたので。後半から体の使い方が研ぎ澄まされてきて自転車が進んでくれる感じがあった。ハムで踏めて、腸腰筋で引き上げられて、詰まる感じもなくペダリングできた。

野球少年やサッカー少年がいるゾーンだけは安全に考慮して減速する必要があるが、もっと鶴見川活用しようと思った。特に今の時期はめちゃくちゃ走りやすい。減速してもave28.6kmで走れているので実質館山である。ドラえもんでもうちの近くに館山を持ってくることはできないだろう。弊部のドラえもんは鶴見川嫌いらしいが。

p.s.本日40kmの走行での消費カロリーは28634kcalでした。サイコンも6年経つと頭おかしくなるみたいですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP