2022/04/07、2022/04/08

2022/04/07

夜中に謎の腹痛を発症してそのまま具合が悪く、起きたら12時で軽く一限を切っていた。

かなり良くない症状(ここでは控える)もあり、病院へ行って検査をして薬をもらってきて帰宅。

ベルギーから帰国後、何よりももっと強くなりたくて練習を続けてきたのがいけなかったのだろうか。前日の裏ヤビツで下りが長くて冷えたのも良くなかったのかも。裏ヤビツは淡々と踏めるけど、道は荒いし狭いし見通しも悪く、下も登りと同じくらいかかるので平均速度も伸びず、コスパが悪い。多分今後はヤビツ(表)を登りに行く時しか使わないと思う。

検査の結果が来週わかるので、それまでは体の様子を見つつ進める事とする。

2022/04/08

アクティブリカバリー

朝起きて体調が悪くないのを確認して三田へ。あまりの人の多さに驚愕した。誰か大教室で可愛い女の子を見つけた時のさりげない連絡先の聞き方を教えてください。

帰宅後、全体ミーティングを経て久しぶりにワトピアへログイン。大前さんにおすすめされたパースパートナーについてクルクル回そうと思ったのだけど、スマートトレーナーさんの設定がうまく行かず60-70rpmくらいになってしまった。全部で30minほど脚を回して22:00になってしまったので終了。今後、ズイフトの機会は増えるだろうからご近所さんとのトラブルは避けたい。

久しぶりのズイフトはやっぱりただのローラーに比べたら格段に楽しくてローラーへのハードルを下げてくれた。普段の行いが悪く、対面5日になってしまったので今学期はワタピアに国籍を移す勢いで頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP