パワーマックス

って呼ぶ人1人もおらん

アップ0.1kp251rpm

20s×5(10sダンシング、10sシッティング)

1 10.0kp、947w、peak130rpm、1276w

2 10.0kp、757w、peak127rpm、1277w

3 10.0kp、955w、peak133rpm、1301w

4 10.0kp、957w、peak130rpm、1279w

5 10.0kp、711w

20秒もがき。前の15秒もがきは回す練習だったが、今回は踏む練習。以前のバンク練ですぐに大腿四頭筋がパンパンになったので、こういうのもやっておく必要があった。

最初は10分レストで行こうと思ったが、ご覧の有様だったので、3本目からは1本ずつに切り替えた。1本ずつであれば、出力はそこそこ出る。インターバルはまだ満足に練習できていなくて土台ができていないためお預け。5本目は大腿四頭筋が他界したためオワオワリ。

割とワットだけ見れば怪我前に近い数値は出ている。けどやっぱり大腿四頭筋にはすぐ乳酸が溜まってしまうし、ガチャガチャもがいているので改善したい。シッティングオンリーでこのくらいの出力だったと思うから、ダンシング込なら1000wは出したい。

週1.2でこういう高強度を入れてあとはロードちょろちょろと乗る予定。来週にTRSがあるためウエイトはやめているが、それが終わったらウエイトも入れつつ。

p.s. TRS、東日本ではちゃんとタイム出す1走に仕上げておきたい。タヒに損ないの就活生ながら現役の枠を奪い、後ろにゼーハー言わせ、低迷している短距離班に警鐘を鳴らしていきたい。

高校生ぶりの1走が普通に楽しみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP