21歳のお気持ち表明

2022/04/09 

ブログを更新していないということは練習をしていないということです。そうです、また体調を崩しました。5日にSFCで新歓をし、帰宅したくらいから若干具合が悪く、次の日ロング練のために起きたら、めちゃめちゃ具合が悪くなってました。木曜日から授業開始だったので、そこはどうしても休めず、ぶっ倒れそうになりながら頑張りました。もちろんそのあと調子が良くなるわけもなく、金曜のミーティングに出たら熱が38度に上がりました。てな感じで今日もまだ体調が悪いです。明日のチャレンジロードも出れません。9000円バイバイ。

喉の奥を見たら以前罹った溶連菌っぽい感じです。一応前にもらった薬を飲んでますが、治らなかったらもう一回病院に行こうかと。

もう病気になりすぎで、非常にストレス。なによりも練習ができないストレスがものすごくて、発狂しそう。まあ喉が痛いのでできないのですが。

てことで、元気になったらいろいろ体を調べてもらおうかと思います。遺伝は関係ないとはいえ、弟や母は血液の病気だったし、そういう不安を一度取り除きたいと思います。何かおすすめの病院ありましたらぜひ教えてください。

てことで最悪な誕生日でしたが、いろんな人に祝ってもらえてスタバカードをたくさんゲットできたので嬉しいです。ありがとうございました。

21歳の目標は?」と川野に聞かれたので川野にだけ教えました。それを達成できるように毎日頑張りたいです。まあ、まずは健康的な体を手に入れます。

ps.

次病気になったら本当に心折れちゃいそうです

下がり続けるCTL

減り続ける体重

うどんしか食べてない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP