つかれた

ヘルメットの中にカメムシが入りブチギレている山田。

4/7 アクティブレスト

4/8 オフ

4/9 113km
表和田、上野原、裏和田
表和田TTして、前回とほぼ同じパワーがでたが、タイムは17分45ぐらい。どうやら15分5倍でないと15分台に乗らないらしい。4.6倍じゃ17分だよな…
FTP的には15分5倍は出るはずだが、いかんせん激坂が苦手ですぐ垂れる。大垂水は勾配が緩いからハムを使えるけど和田は勾配がバグってるから絶対に踏まされてしまう。要はギアが足りないぐらいに踏まされてるときに四頭筋を総動員するのが苦手というか、四頭筋が弱いというか。これをやってれば強くなるはずだ。

4/10
山田と大垂水に行ったら五分走をやらされた。山田コーチにより2日目の死にかけの脚で5分パワー更新した。コーチ代としてゴミ捨てと矢野口まで同行をした。大垂水で帰る予定だったが、なぜか牧馬にいくことになり、10分走をさせられ、千切られた。さすがに脚が重すぎたということにしておく。そのあと尾根かんで山田を登りスプリントでぼこした。何物にも代え難い快感であった。ちょっと土日重すぎた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP