ブンブンブン🏍🏍🏍

4/6 SFC新歓。あまり人がいなかった。女の子はたくさんいるが男が少なかったイメージ。朝イチからSFCにいる人は少なく悲しかった。2日連続でサブウェイを頂いて数人でSFCを散歩。新しくて綺麗な建物が多かった。0km。帰宅後エニタイム。スクワットやらレッグプラスやら脚だけやった。

4/7 春学期初日の一限から寝坊した。予備で取ってた授業だったので取り消した。そのほうが短距離ほぼみんな木曜全休で都合いいし。他で授業取る。午後は資産管理。新入生のチャリ用意しようとしたらフレームをゴミにしただけだった。とりあえずチェーンとタイヤ変えれば一台は確保できた。。。かな?

4/8 実質春学期初日。9時には着けなかったが9時10分位にはメディアに到着して神保とリアタイの講義受けた。三田キャンは見たことない数の人で溢れてた。お昼ご飯を食べる席を確保するのが大変だった。その後3限を神保と受けて帰宅。鹿児島の宿を無限に探した1日だった。対面憂鬱だけど、知り合いにたくさん会えそうなのはいいよね。クラスのやつ授業切ってて会えなかったけど

4/9 1号線もがき。数日乗れていなかったが、火曜にハートビューへ行って久しぶりにロードでもがける状態になったので久しぶりに1号線でもがいた。思い切り踏んでもチェーンが飛ばない。この日はシッティングでもがいたが、久しぶりでなんとなくピンと来なかった。チェーンリング変えたとはいえ直ってるのか少しビビってたのもある。30秒のはずなのに全然パワー出なかった。原因の3割くらいは推しが炎上しかけてるって知ってしまったせいだと思う。嘘です。自分のせいです。練習がんばります。43km

4/10 某所 “2周して2回もがき”を2回。昼前に家を出たので熱かったけど人は少なかった。風もあったので最初の2周はゆっくり。もがきは35キロくらいで入って2回。その後の2周は割と踏んで、最後の2回はゼロスタートもがき。2回目の巡航ではブンブン鳴らして走る15台くらいのバイクの集団に少し混ぜてもらって暴走族デビューの気分を味わえた。排気ガスで集団の周りだけ気温が少し高い気がした。もがきは久々すぎてダンシングの感じが分からなかった。腕の力の入れ方が分からなくてハンドル振れてない。MAXが1100ワットくらいだった。今日4本やって3本目が1番良かったので何度かやって早めに身体の使い方の感覚を取り戻したいが、安全も大切。公道で100パー安全に全力でもがけるところなんてないのでその事は頭に入れながらね。73km

今日大井競馬場の前にトンツカタン森本と同じ青と白のグラデージョンのシャツ着てるおじさんいて少し笑顔になった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP