矢上、昼飯食べる場所無い問題

4/9

大学がついに始まってしまったけど、1週目はガイダンスばかりで安パイなので嬉しい

㊗️My hair is bad サブスク解禁!!!

R×5

1個目の信号でスタンディングで速度を乗せて、そのまま途中に引っ掛からなければ最後のストレートまでシッティングでふみふみ。

最後のストレートでもがくときにお尻にきたので良かったが、全然気持ちよく進まなかった。

セットごとにマックスワットが30〜50w程度落ちていくが、各セットちゃんと同じ数値を出せるくらいには耐性をつけていきたい。

・夕方 筋トレ

プルダウン

ワイド

52 8×5

ナロー

45 8×5

ワイドだと握力を気にしないといけなく、背中に意識を向けるのが難しかった。グリッパーを買おう。

ベンチプレス

55 8×3 

50 8×2

上げるときには早く、下ろすときにはゆっくりやるイメージで。胸上部をちゃんと追い込めた。

シュラッグ

18 10×3

ラウンドロウ(丸めてローイング)

16 8×4

広背筋の真ん中あたりにバチバチに効いた

あとはもっとゆっくり負荷が抜けないようにやると良さそう(下に下ろしてきたときに抜かない)

Ps.

蓮光寺終わった後、半日くらい喉がおかしくなるのやめてほしい委員会

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP