2022/04/09

7時に目覚ましをかけたのに起きたら11時だった。昨日の夜寝るの遅かったから仕方がないか。

せっかく遅く起きたので胃を休めるために水とマルチビタミンだけ飲んで軽く散歩へ。脂肪か燃えている音がした。

その後ブランチを食べて日吉往復エンデュランス。ベルギーだとサイクリングロードを歩行者が歩いていて事故ったら歩行者が悪くなるらしい。そもそもベルギーに歩行者は見当たらなかったが。

最後にスプリントしたらまるでパワーが出なかった。最近スプリントをやっていなかったのが主な原因だと思うのでコツコツ頑張りたい。苦手なものをやるのって凄く億劫だけど、必要なのだからやるしかない。はぁ、ため息出そう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP