わかんね

怒涛の1週間が始まった。やっぱり最近時の流れが早すぎる。手応えはわかんない、に尽きる。初面接でそれなりにおしゃべりできていい感じになったと思ったのに落ちたので。今日も聞かれたことには答えられたし、比較的笑顔でお話させて頂いたと思うが果たして。久保ちゃんがラジオで手応えがないって言ってたのはこういうことなのか。つくづく主観って情報として弱いなと思う。

鶴見川4往復。

ここに対する評価は気分、内容次第なことに気づいた。今日もまた踏む感じだったので、往復のうち7割は吹く向かい風を負荷として捉えることもできる。おかげでケツは割れた。

回したい日は逆に土手じゃ出来ないなと思う。回したいのに負荷があってはペダリングが悪くなるだけなので。そういった使い分けも今後は考えて行きたい。

今日も腰がキツくなってきたので4往復で終わったが、原因は骨盤にあると思う。結局骨盤王国で診断された通りである。この辺の話はサブ垢で殴り書きしようと思う。

p.s.膝が痛くなる原因もペダリングが悪いから、で片付けられる問題ではないかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP