れんほ

Today

チャリを学校に置いていたので朝練にはいけなかった。日吉から自走で帰って、いろは坂を4本300w-350wぐらいでやって、朝練でv10本くらいやっていたのでやろうと思ったが、ちょっと流石にあしがもたなそうだったので、最後に蓮光寺を登った。蓮光寺は途中で止まったので2min-30s r-2minみたいになったが、結構出し切った。というかちゃれろーの強度が30分の割に死ぬほど残っていて、結構いろはもそんなに踏んでないのにきつかった。あといろはをやっていて思ったのは、踏むペダリングになりすぎて回せてない。たぶん踏むペダリングに頼っていては伸び代がないと思うので、高めの強度でも回すことを意識したい。jプロの選手が400wででるのに軽々回しているのを前みたが、あれくらい余裕を持ってペダリングできるようになる。

最後にスプリントを三本やった。スプリントをやると顕著に靴の中で足が浮いてしまうのだが、あまりピッタリすぎるとそれはそれで足裏が痛くなってしまうので、考え物である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP