智也偉すぎでは

まさか来るとは思わなかった。おれなら絶対行かない。

朝練、来日、三田でゼミ、の大忙しの日が終わった。眠すぎる。明日1限。ゼミ同期全員男子校出身だった。またも男しかいないコミュニティに属すこととなった。

朝練

先週の土日のTSSが2日で500弱だったので1日オフで疲れが取れるはずもなく、絶望しながら起床した。30分早い。

一本目から死にそうになったが、なんかその後は耐えた。疲れてる人と病み上がりの人と怪我明けの人しかいなくてそこまでペースも上がらなかったのが救いだった。

去年の入部して2、3ヶ月たったときにv25とかのときは4本ぐらいで死んでた記憶がある。セグメントのタイムはたしか今日より気持ち5秒ぐらい遅かったのではないだろうか。たしか2:45ぐらい。今日はおおむね2:35〜2:45って感じだった。そう考えると、疲れの残った脚でよく頑張ったし、強くなったなと思う。もう今週は低強度に徹する。先週重すぎた。

広報部語彙力低下必至

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP