フレッシュではあるが

2022/04/12 部練

今年度初ライド。なんと館山から一回も実走をできていなかった。

メニューはみんなが書いてある通りで、ワットは大体330350wくらいだった。一本目はドキドキしすぎて、やばいかと思ったが、一回上がったらそこからは大丈夫だった。なぜか脚もちゃんと回ったし、最後の無酸素も何故かよかった。病気で1週間寝込んでも無酸素領域は爆落ちはしないらしい。

てかみんな疲れてる顔してて、自分が一番元気っぽい気がした。特に六川は適度に休んでください。緩める週を作るのも大事だと思います。スプロケは緩めないでください。

そのあとは本当にタラタラ楽しく乗った。自転車楽しいという気持ちが大事な気がするよね、とても。

帰宅して昼寝してたら危うく授業に行き忘れるとこだった。日吉でよかった〜。

そのあと、採血へ。どうせ何も見つからないとは思うが一応一個ずつ不安を取り除いていく。結果は来週出るらしい。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP