こいつ早慶戦の時でさえデカいのに3月になってさらにでかくなってんな。まあローラーもがきやってれば痩せる

30秒重ギアシッティング×2

1 10.5kp 835w

2 11.0kp 837w

30秒のシッティングあんまりやってなくて記録がほぼ残っていないが、11月某日に観測した810wがベストだったかもしれない。なぜ更新しているんだい。まあワット出すだけならペダリングがゴミでも踏んでれば出るしな。いやそうは言っても。

特に原因もよく分からないが、出力だけは落ちてない(何故か伸びてる)んだなって感じた。めっちゃ重い想定で行ったのもあるが、10.5kpの踏み始めが想像より軽くて回りすぎてた。言うて90回転くらいなので、やっぱり高回転に弱くなってるなと。

2本やったが、回復全然しないし足首が少し痛み出したので切り上げた。まだまだ回転力が戻っていないし、今無理してやる練習でもないのかなと思うので、5.6月までは封印してとにかく高回転の力を取り戻そうと思う。踏む練習はダンシングメインで。この練習やると体の使い方が分かるので気分ではやるかもしれない。

日吉に自転車で来てそっから三田に行くのは手間がかかりすぎてて無いなって思った。火水は綱島から行って筋トレメインの日にしようと思う。あと土日どっちかにも入れて胸肩、脚、背中を週1でやろうと思う。

もがき2本やったらもう5時なので色々渋い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP