スポーツアニメ見て、モチベ上げる系男子

2022/04/13 都筑区リテ

たしか、この領土は都筑区のものだと熊谷さんが何度も訴えていた記憶がある。実に一年半ぶり。

小原さんとデート。木金が雨っぽくて外乗れない説があるので、予定を入れ替えた。

集合場所までは、信号3秒ダッシュを繰り返した。細かくアタックに反応するように、出来るだけ力を使わず前に進むことを意識しながら。病気期間うどんしか食べていなかったからか、異常に体がスッキリしているのもあり、感覚的には軽い。

デートの内容としては、1(実際はもう少し早かったと思うが)で先頭交代のベース練。先頭z3-z2くらいで、後ろにいるときは休みすぎないように回転数多めを意識してみた。

20分に一回はコースから離れてガッツリ20秒スプリント。何度かギアチェンジも含めていいスプリントをできたのもあったが、初速(1歩目というよりは、2秒目3秒目)がやっぱりまだまだ。ただ、5秒スプリントが過去3番目の記録だったので感覚は悪くない。全学クリテに向けてスプリントも頑張る。

z23が思ったより稼げていなくて、ぴええって感じだったが、計8回分のスプリントをできてよかった。結構疲れた。

明日は午前ウエイト。

ps.それでもやっぱり、オリンピックのまとめ映像を見るのが一番モチベ上がる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP