時間

これは昨日食べたカレー。今日はサイゼリヤ。

学食は混んでそうだから行く気起きないけど、食べに行くには45分じゃ短すぎる。食べに行くけど。

鶴見川2往復

回転数高めで。いい加減ケイデンスセンサー回収しないと。18時から乗り始めたので、さすがに暗くなってしまった。けど木金は雨で乗れなそうなので少しでも乗っておいた。夜はなるたけ走らないようにしたいが、昼間を外せばちょいちょい乗れそう。積み重ねや。

p.s.日吉では毎日学食使ってたけど、たまりで食えるから使ってただけやわ。毎週2000円に留める生活送ってたなぁ。おばちゃんの湯切りの甘いミートソーススパゲッティも懐かしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP