🍒

この山田の写真かっこいいよね。

推しの自宅隔離期間が終わり、愛犬と会えたらしいです。推しが幸せそうで僕も嬉しいです。

4/11 オフ。1限には安定の遅刻。いい人そうだし楽単そう。分からなくなったら西村に泣きつく。2限は去年秋も取ってた楽単。月曜を全休にできなかったのは不本意だがこの1日で4単位取れば進級は確定なので良しとする。

4/12 K2おろし6本。エニタイム。日曜の後でやっぱりもがきたかった。速度乗ってからの感じは良かったけど、踏み出しは微妙。ハンドルが少し低い気もするから明日か明後日にスペーサー2個くらい上げてみようかな。フレームが小さいのもあってピストよりハンドル低くなっていて少しもがきにくい。巡航はハンドル低い方が楽な気がして好きなんだけどな。32kmエニタイムはスクワットやる脚の元気さはなかったのでベンチプレスなど上半身中心にやった。脚は申し訳程度にレッグプレスやったくらい。スミスマシンが空いていたのでインクラインベンチプレスを初めてやってみた。ダンベルよりは確実にやりやすいはず。ダンベルでやるのはハードル高そうでやれずじまいだったので。それでも少しむずかったのでYouTubeとかで調べてみてから今度またやってみる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP