z(eV//c

4/14 某川往復 50km

雨が降ってきて寒かった。ペダリングの感覚もいまいち。

積み込み行かなくてごめんなさい。

学校が始まってから満員電車と大教室の高さの合わない椅子のおかげで疲労がなかなか抜けない。ずっとCTLが上がっていたのでせっかくなので今週は軽めにしてみている。

4/15 ローラー 30-15インタバ

学校前に外で乗ろうと思って着替えて外に出ようとしたら普通に雨降っててモチベ下がりまくり。時間もあまり無かったので短時間高強度で。

ほんとは3セットやるものだけど1セットで終わった。なんだかまだ膝が微妙でストレス。チャレンジロードの時は痛くならなかったので大丈夫なのだと思うが、ずっと違和感があって気持ち的に思いっきり踏めない。

環境が急に変わってきついが耐えたい。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP