練習報告

大垂水、裏和田 with 小原さん、川野、六川

たまサイ with 阿部

大垂水はローテ回して最後までついて行く自信がなかったから、ローテを飛ばさせてもらった。意外と最後まで踏み切れて良かった。5分パワー更新委員会委員長になりたい。

裏和田は登り始めまでは、諸事情によりソロで。途中からは後ろから来たFTP測定六川トレインに便乗した。10分走のイメージで。7-8分たった頃に意外とワットが出てたので、のこり2分くらいは踏んだ。過去2番目の10分パワーだった。5分パワーもそこまで悪くないし、意外と落ちてない。インタバと地脚はあれだけど。怪我せず積み直したら過去一のワイになれる。頑張ろう。

p.s.たまサイ安全向上委員会委員長に就任しました。歩行者を抜く時は1.5メートル感覚あけるか、徐行しましょう。

p.s.小原さんは春が来てるらしい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP