あああ

風邪をひいてしまった。最悪すぎる。コロナではなかったのでよかった。たぶん、早起きが続く生活習慣に慣れてないのと、気温が下がったり上がったりしてたのが原因ぽい。シンプルなかぜにかかるの何年振りだよって感じ。

4/13 アクティブレスト
軽く回すのみ

4/14 cペーサー2時間
久々にぶっ通しで2時間やった。ペーサーが少し強くなってるらしく、以前より登りでパワーを出さされたがそんなきついってことはなく淡々とこなした。

4/15風邪をひいた

4/16 練習を休んだ

4/17 だいぶよくなったがまだ本調子じゃないので山田六川の誘いはパスして1人で淡々と乗ろうとしたら午後雨予報だったのでたまさいで3時間走った。逆ドロッパーポスト状態の川野と会った。

飯山2週間前、群馬1週間前の大事な週末を風邪で無駄にしてしまって最悪すぎるが、今までの練習が無駄にならないように来週過ごす。

今日はパリルーベ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP