練習報告

4/17 薬師林道

レース前日だったがそこそこ乗ってみた。といっても6分走と15秒もがきだけだけど。いつも調整はとても軽めにしているのだが、前日の午前ぐらいなら少し疲労を残しておくのも意外といいかもしれないと思った。

足は重くも軽くもなくて電車で立ってる疲労が残っている感じ。でも踏んでみたら途中でいろいろあったけど6分ピークパワーを更新。しかし終わった後は脚がパンパンだった。かなり力んで踏んでしまっている感覚があって、そういう時は脚が痛くなったりする。

リラックスすることを意識するとリラックスして踏めなくなるので難しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP