TRS

木 積み込み65km

久しぶりに雨の中走った。こんなところでこけていては仕方がないので、安全第一に走った。

金 ローラー調整1h

土 TRS DAY1

ハロン もう正直言って話にならなかった。おろす手前のところで後輪を浮かせてしまい、フェンスにぶつかりそうになり、そこで落車しそうになったのであとはもうこけないように走ったのでクソほど遅かった。

・渋滞で試走ができなかった

・風が非常に強かった

・単純に自分はピストでバックブレーキを踏んでしまうことが多くある

日 

スクラッチ 

最初から謎にちぎれて無駄に足をつかってしまう。積極性のない走りをしたのに、最後イン抜きをして失格になった

ポイントレース

とりあえず積極的に動こうと思って、何度かアタックをかけたが、キレのあるアタックではなかったので、人数を絞ることもできずに吸収された。

総括

自分はピストで重いギアを踏むことがまだまだできてない。ロードでどちらかというとケイデンス高めで登るような練習ばっかりしているので、普段つかわない筋肉の疲労が見られた。し、普段ヒルクラとかもダンシング多めでやつているのて、シッティングで踏むのは弱い、これは前から言っていたが。

スクラッチもポイントレースも最後のスプリントを毎回後ろで迎えることになってしまった。これが悪手だったし、そこから捲れるような力は自分にはないので、もっと番手をあげてスプリントするべきだった

あとはこれも前から自分でわかってはいたが、1minとかをシッティングで踏み切る能力が弱すぎる。どちらかと言うとvo2ばかりに焦点を当ててやっていた。

ここでトラック競技を諦めるのではなく、もっとバンクに入って、バンクでやることを明確にしていきたい。いつもバンクに来ると誰かの練習に混ざって終わりみたいななあなあな練習をしてしまう。脚質的にも適性がないわけではないので、もっと目標を持ってそれに対してプロセスを明確化したい。次のバンクでは4kmipの練習をする。

多分帰ってゆうチューブでみて、ついきする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP