TRS#1

ハロン 12.0

TSP 1.24.275

吹き上げる風が強すぎてハロン爆死。上でハンドリングに苦戦してたら終わってた。風がそこまで強く無かったとして、去年の境川記録会とどっこいどっこいだと思うので、そんなもんかなぁって感じ。

TSPは最初の1周は上手く楽できたと思うが、2周目の2コーナーで、強風でハンドル持ってかれてビビってる間に置いてかれた。

身体の使い方、自転車の乗り方など反省点を挙げればキリがないが、できることを最大限できたことで何をしていく必要があるのかをイメージできたのでプラスに捉えよう。

① 意識的にロード練をしてまずは土台をつくる+パワーを推進力に変えられるようにする(スポ研でも言われたことだけど)。

② ローラーでもいいからピストに乗る時間を確保する。

③ パワマで脳汁ブチかますのは週に2回まで!

諸コンディションが最悪だったのは、日頃の行いが影響してる気がしてならないので徳を積むようにしたい。

p.s.

かつてと比べて移動が快適になってしまっている。エアウェイブに5人6台のせて輸送船と化していたあの頃の人間力を取り戻したい。

学生最後の夏、失われたエネルギーを取り戻しにいく

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP